


【配布】天使+悪魔っ娘+獣耳娘顔グラ【編集用PSDファイル付き】

ドーモ。ミナ=サン。ハルノです。
未だに生存してたよ。自分でもビクーリしてるところだよ。
今回の配布顔グラは結構前に描いたやつだよ。最近、描いてなくて、申し訳ないね。
時間があれば、たくさん絵を描きたいんだが、あまり時間がとれないんだよ。
って、過去の更新日みたら、2013年4月って、ゲェェッ! もうそんなに経ってしまったのか…。orz
いつの間にか、愛用していたツクーラーのサイトとか閉鎖しちゃってるしェ…。
時が経つのは早いね。
絵の仕事がしたい~と思いつつ、未だにフラフラしているよ。(いろんな意味で。
今はITで、NWシステムの運用やってるけど、禿げそう。いろいろとツライです。

天使ちゃん


立ち絵ayeA01立ち絵ayeC01
立ち絵ayeG01
立ち絵ayeD01
立ち絵DL
編集用ファイルDL
DL PASS haruno
※天使ちゃんだけ、ファイル制限越えてしまったので、二つにわけてあります。
 着せ替え仕様。もちろん裸にも出来ます。

悪魔っ娘
mere01.png
mere立ち絵01mere立ち絵08
立ち絵DL ※編集用PSDファイルも入ってます。
DL PASS haruno
この娘は、お気に入り。結構良い出来だと思う。

獣耳っ娘
ran01.png
ランファ立ち絵01ランファ立ち絵04
立ち絵DL ※編集用PSDファイルも入ってます。
DL PASS haruno
最後におまけの獣耳娘。


【VX・VXACE素材】小ネタ・木

$wood.png

イベントキャラとして、どこでも木が置けます。ネタがないので投下w
誰でも作れるとか言わないw

※ご使用はVXまたはVXACE正規ユーザー及びツクール作品のみに限ります。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

【ツクールVX用】男キャラ【顔グラフィック配布】

久々に素材配布です♪
たまには男の子もいいよね。
今、自分が作っているロープレの主人公用に描いたものですが、よろしければドウゾ。

オリジナル


立ち絵DL
DL PASS haruno

カットインアニメ素材

上手く使えば、ぬるりと眼が見開きますよ。

RTP 2-4サン



立ち絵DL
DL PASS haruno

おまけ。没キャラ

立ち絵はありません。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

【フリゲー製作】ハーレム系RPG

あけましておめでとうございました。どうもはるのです。
今日は素材配布じゃなくてすみません。
今、個人的に製作しているフリーゲーを紹介したくてブログ書きました。

ゲームタイトルは……

「サタニウスの門 ~七つの悪意と宿命を背負いし者たち(仮)」

ブログ用
と、大仰なタイトルつけてますけど、違うんです。(タイトル画面はやっつけ仕事ですw サーセンw)
なんと、仲間になるアクター(登場人物)達は、みんな女の子なんです(笑)
主人公以外、みんな女の子です。だって、女の子以外描くのめんどくさいし


ジャンルはダンジョンRPGです。
ひたすらにダンジョンに潜って、お宝を探しながら、最深部を目指し、ラスボスを倒しにいくのが目的です。
節目、節目にヒロインとのイチャイチャイベントを入れる予定です。
全然、タイトルとイメージが違いますね(殴
ちなみに仲間になるヒロインは総勢7人。
そのうち、個別ルートがあるキャラは3人予定(増えるかわからん)です。(好みの女の子とのエンドが見れなかったらゴメン


ダンジョンの深さ的には、全部で30階層くらいになりそうと踏んでいます。
ダンジョンの前半までで、フラグを立てて、ルート決定して、ダンジョン後半から個別ルート突入です。
バッドエンドは作りません。フラグは建てられなくとも必ず誰かとのエンドは見られるようにします。
って、完全にギャルゲーですねw
周回プレイが前提になりそうなので、短めにしようと思ってます……。
エロあれば、同人として売りたいところだけど、フリーのスクリプト素材やらBGMやら使ってるから
そうもいかない。スクリプトかける人羨ましいT▽T いたら、誰かおれとエロゲー作りませんか(殴
全年齢版なので、小さいお子様でも安心して遊べます。ってそれは無理か……。
微エロは出していくつもりなので、PG15くらいになりそう。
詳細はまた後日! お楽しみに! (してくれたら、嬉しいなぁ
以下は、ゲーム画面のスクリーンショットになります。

ブログ用2
ヒロイン候補

ブログ用3
Actor2-4のあの人(Actor2-0から数えて)
素材として、配布するかも未定

ブログ用4
ダンジョン入り口

ブログ用6
メインヒロイン登場シーン。
かたティクビだけだし、えろく描いてないから大丈夫だよね(震え声)

余談ですが、pixivに投稿したこの娘も登場しますのでお楽しみに

では時間も時間なので、これで寝ます。
うわぁ、起きたら仕事とかマジツラスwww

れんしゅう

練習です。長らく放置しててスミマセン。
絵の修行で山篭りしてた(震え声)
素材絵じゃないので、利用禁止です。そのうち、素材用アップするかもわからぬ未定。
いい加減リク絵もやんなきゃ! いっぱい練習したからガンバルゾ



下はレイヤーで遊んでました。pixivで全裸あります。そちらもヨロシク


それでは。今回はこの辺で。
次回の更新日も未定です。というかブログを書くとき、何か絵を載せなきゃいけないという脅迫観念があって、いやなんでもないですスミマセン

テーマ : *-お絵描き-*
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
順不同。随時更新なう
----
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム
----

RPGツクールFAN!

----
ばねいた!
ばねいた!
 Spring Leaf
----

First Seed Material

----
KGC Software SDR
----
http://www.rengoku-teien.com/
煉獄庭園 煉獄小僧様
----

ゲームの畑!箱庭亭
 晟制作様
----
音楽素材/魔王魂
音楽素材/魔王魂

----
http://kanitubasa.blog.fc2.com/
かに(翼のある)の製作所
かに(翼のある)様
----
最新コメント
プロフィール

春野 明

Author:春野 明
小説とポケモンとツクールをこよなく愛する人。

ご連絡先
unkspring◎gmail.com

※◎を@に変えてください。

使用しているソフト
Sai、gimp、Pixiaなど

作れる素材
基本的に、二次元の顔グラ。
バストアップや立ち絵など……

ドット絵は少し改変出来る程度。



Pixivやってます。更新は亀。

http://twitter.com/HarunoAkira
Twitterもやってるなう


バナー作ったよ。良かったら使ってね。(直リン可)

バナーURL:http://blog-imgs-44.fc2.com/h/a/r/harunoakira/banner.png

2つめ作りました。こちらもどうぞ

バナーURL:http://blog-imgs-51.fc2.com/h/a/r/harunoakira/banner2.png

pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ばねいた!

すたじお八女茶公式ブログ

神威幽騎のグダグダ日記
